性別、年齢、経験・未経験は問いません。
映像制作に興味と情熱のある方からの
応募をお待ちしております。
Production Manager
佐藤 たら
Tara Sato
インド帰りのantsの新星。積極的かつ明るいキャラクターで、会社の空気を盛り上げてくれています。なんにでも興味津々で、あたらしいことをどんどん吸収中。
Q&A
- antsに入ったきっかけは
- 大学卒業後に空間デザインの学校に通いながら、自主制作で映画の美術部をしていたのですが、人手が足りずいつのまにか制作部も兼ねることになっていました。今思えばあの時は、制作部という存在すら知らなかったので、全体を見てそれぞれに必要な埋まらない隙間を埋め回っていくということをしていたらなぜか制作部になっていました。(笑)本当に突然ある日、その映画のプロデューサーと話していてantsを教えてもらい、人生初の制作会社がantsになりました
- 自分の武器、得意なことは
- 6ヶ国語話せることと、好奇心旺盛なことです!基本的になんでもやってみて、向き合ってみてから好き嫌いを自分で決めたいタイプなので、ジェットコースター以外は割となんでもやってみます。それが根本にあるので、置かれた環境の中でいろんな人と話していくうちに6ヶ国語身についたのもあるかと思います。(最近使ってないので忘れかけているところもありますが・・)
- 少数精鋭チームの中で、自身の役割は
- ムードメーカーと言いたいところですが、ムードメーカーの先輩がもうすでにいるので、まずはそこを越すくらいのムードメーカーになるところですかね。(笑)とはいえ自分も人間なのでいつもニコニコ!ということではなく、一人一人と対話ができる人でいるという意味でムード調和メーカーになりたいです。
- わたしだけの「仕事を楽しむ」ひと工夫は
- CM制作はクライアントワークなので、できるだけクライアントや商材について詳しくなることでしょうか。スポーツやゲームと同じで、ルールを知らなければ面白味がないので、いろんなことの知識を常に少しでも多くインプットし続けることで、どの案件でも今1番アツいことが分かってくると楽しくなってきた〜!となってきます。