性別、年齢、経験・未経験は問いません。
映像制作に興味と情熱のある方からの
応募をお待ちしております。
COO / Business Producer
今西 宏次
Koji Imanishi
複数の制作プロダクションを渡り歩きantsに参画。業界一筋、叩き上げでプロダクション・マネージャーからプロデューサーに。大阪出身。何年東京に住もうと関西弁は捨てません。着ているスーツはオーダーメイド。
Q&A
- antsに入ったきっかけは
- これまではCMプロデューサーとして、目の前の予算、売上を追い続ける日々でしたが、クライアントと直接仕事ができる環境であること、初めてCMを作られる会社のサポートや、経営者の考え、課題、効果や結果を見ながらさせてもらえる仕事が自身自身の成長できる環境と思い、スタートメンバーとして参加しました。
- 自分の武器、得意なことは
- 人見知りは少ない方だと思っています。会社紹介や、自分たちのことを知ってもらおうという機会を常に探し続けています。お仕事でご一緒させてもらった方や、趣味の阪神タイガースや川崎フロンターレを応援されている方など、「長くお付き合い」をさせてもらっている人が多いのも自分の特徴かなと思います。
- 少数精鋭チームの中で、自身の役割は
- ハブ役だと思っています。なぜこの企画で決定したのか。なぜこのタレントさん決まったのかなどはもちろんのこと、このCMでどういう効果をクライアントが期待されいてるかなどをPMに共有する役ではありますし、15年以上CMプロデューサーもやってきているので、自分がご一緒させてもらってきた素晴らしい技術を持たれている会社さんやスタッフさんを紹介し、次の世代にも引き継いでいく役割だとも思っています。
- わたしだけの「仕事を楽しむ」ひと工夫は
- この仕事は好きなことを言い続けていれば、夢が叶う仕事だと思って信じてやっています。今は子供の頃から大好きな阪神タイガースのお仕事にも関われていますし、会社設立当初から代表と自分の夢であった、川崎フロンターレのお仕事にも関わらせもらっています。お仕事をご一緒させてもらっている時は、自分のそのクライアントやチームの一員になった気持ちになれる。という楽しみ方をさせてもらっています。